Happy Wedding ♪

今日は、春・・・を超えて初夏の暖かさでしたね!! 

って、もうゴールデンウィーク間近だもんなぁ〜(*^_^*)

一年・・・早っ!!!

ブライダルのお仕事をしていると、一年が過ぎるのがあっとゆー間です!!

一瞬、一瞬を大切に生きてゆかなければ!!ですねっ!!

さて、最近更新出来ていなかったブログ・・・・

すみません(T_T)

写真をアップロードするのが上手くいかなくて、悩んでいるうちにこんなに日が

経ってしまいました!今日からまた頑張りますので読んでくださいね〜♪


さて、先日4月19日に、私の大切な友達の結婚式がありました〜!!

友人のお支度をさせて頂くのがちょっと久しぶりだった・・・のもありますが、

この日を迎えるまでの事を知っているだけに、フラワーシャワーで祝福される

姿を見て、うるっときてしまいました!!


   

当日は大津の山ノ上迎賓館 FURIAN でのお支度で、週刊予報では曇り・・・雨

だったのに、とってもいいお天気でした!!

   

新婦が手に持っているブーケは、私がフロリストと打ち合わせをして作って

もらったものです!!

   

私の言った通りに・・・いや、それ以上に!!!!

とっっっっても素敵に仕上げてくださいました〜!!!

さすが「花好 mokume」の外山さん♪

サムスィングフォーのアートブーケも全て作って頂いているんです!!

そして、この日一日を陰で支えた(笑)スタッフ達〜!!

   

当日は、新郎様の幼馴であり、ヘアメイクアーティストでもある桑ちゃんが静岡か

ら駆け付けて来てくれて、3人で楽しくお仕事させていただきました!!

ご披露宴がお開きになる頃、会場の担当さんが「エンドロールに殿村さんへのメッ

セージも入っていたので、ぜひ会場へ!」と、呼びに来て下さったので、会場へ

入ってエンドロールを見ていると、そこにはあっこからのとても心のこもったメッ

セージが書かれていました。それを見た私は号泣です!!本当に嬉しかった!

友達のお支度をさせて頂くのは本当に緊張するのですが、女の子にとって一生に

一度の大切な日に、一番近くでお手伝いが出来る幸せを改めて感じさせてもらいま

した。

最後に、私が一番好きな一枚を・・・

   

瞬さん、あっこ、末永くお幸せに!!!