朝から元気をもらいました!!

今日はあいにくのお天気ですが、幼稚園の卒園式なんですね!!

出勤途中に自分が通っていた幼稚園の前を通ったら、かわいい看板が出ていまし

た! はるか昔すぎて、少〜ししか記憶が残っていませんが^_^; 産まれて初めて

の「卒」がつくイベント!!親御さんも、子供の成長に感激するんでしょうね!!

そして、お店に来てみると・・・・

お客様からのお手紙が届いていました〜\(^o^)/

昨年12月にご結婚されたお客様からのお手紙で、サムスィングフォーにして良

かった!とのお喜びのお言葉と、当日のお写真が(*^_^*)

本っっ当〜に嬉しいです!!!!

お手紙には、

「私達がサムスィングフォーさんを選ばせて頂いたのは、美しい衣裳は勿論のこと、スタッフ皆様みんなフレンドリーで、顧客一人一人に親身になって一緒にいい式を作り上げましょう!という姿勢にひかれたからです。」

と、書かれていました。これは、母である社長がずっと守り続けていた事。私は知

識も経験もまだまだですが、それでも少しでもお客様に伝わっていたのであれば、

とても嬉しいです!!

これからも、一人でも多くの花嫁様を幸せに出来るようなドレス・和装をご提案し

て、大切な一日のお手伝いをしていきたいなぁと思います!!

朝から元気をもらえたので、今日も一日頑張りまぁ〜す!!