ご自宅出発でした♪

本日多賀大社にて挙式されたH様・K様はご自宅出発でした♪

新婦様が最終の仕上げとなった頃、お母様から

「もう、仕上がるまで部屋から出てきませんよね?」と聞かれたその訳は。。。


ご家族からのサプライズでした〜!!!

もちろんこれをみた花嫁様は号泣。。。私ももらい泣き(>_<)

お天気にも恵まれ、素晴らしい門出となりました!!

誠におめでとうございます!!!



おまけの一枚。。。

車に乗り込む花嫁様をしっかりとサポートするお父様の大きな手。

明日からは、彼がこの手の代わりとなって幸せにしてくれます!!

末永くお幸せに〜(*^_^*)


サムスィングフォー
殿村治美