北ビワコホテルグラツィエにてファッションショー開催!!

おはようございます!!今朝は4時半起きでした^_^;

珍しく日曜の卒業式という事で、朝から袴のお着付けをさせて頂きました♪

今日もいいお天気でよかった〜!!

さて。昨日は北ビワコホテルグラツィエで、ファッションショーを開催させて頂き

ました〜\(^o^)/

試食会の中でのショーだったので、皆さんは、おいし〜いお食事を召し上がりなが

らショーをご覧いただきました!!

ショーの舞台裏は、とっっってもいい匂いに包まれ、必死によだれを抑えながら準

備していました^_^;

今回のテーマは「フラワー」

と、聞いた瞬間に出すドレス決定!!!!

大人気の二着です♪

大政絢プロデュースブランド「ミュゼ ドゥ アヤ」から

ピンクとグリーンの組み合わせが最高に可愛いこちらのドレスと・・・

2月に入荷して以来、人気爆発のこちらのドレス・・・

ですっっ!!

予想通り皆様の反応も良く、試食会後の試着会でも人気でした〜!!

そろそろ秋の方も本格的に衣裳選びされていますし、夏ごろにお考えの方もまだま

だ間に合います♪

ぜひご試着にお越し下さ〜い!!

運命の一着に出会えますよ・・・(*^_^*)


サムスィングフォー
殿村治美