ミュゼ ドゥ アヤ 新作の紹介〜!


3月なのに。。。。雪ですね〜(-_-) しかも結構降ってる・・・
夜、凍るのが怖いです(>_<) 
ま、そんな事はさておき、今日は今サムスィングフォーで大人気のドレスを紹介しま〜す!!

大政絢プロデュース「ミュゼ ドゥ アヤ」の最新作です!
カラーは、ちょっぴり大人っぽいパープルなんですが、胸元にキラッキラのグリッター加工を施し、ウエストには、これまた絶妙な色合いのリボンがついています!!
そして、何といっても可愛いのが、沢山のお花をあしらった、バルーンラインのスカート〜\(^o^)/ 

着た人、着た人、一目ぼれ続出です!!!
「こんなドレス見たことない!!」とお褒めの言葉を頂戴し、私たちも大喜びです!!
運命の一着に出会っていない方は、ぜひご試着にお越しください〜\(^o^)/