いよいよご披露宴♪

お父さんと♪♪
ウエディングドレスでのご入場は、大好きなお父さんとのサプライズ入場です!
緊張と、喜びと、淋しさと・・・何とも言えないお父さんの表情にじ〜んと来ちゃいます(>_<)

華やか〜!!
本日挙式の啓之さんと里江さん♪

お式の前に振袖姿の従姉妹さん達に囲まれて一枚♪

そして、綿帽子姿でお二人を一枚o(^-^)o

朝から元気いっぱいの里江さん!お支度も楽しませて頂いてます!

思わず!!
会場前に、前撮りの写真をアルバムにして飾ってありました!!

中でも特にかわいかったのが、マリコさんもお気に入りだったボブスタイルの一枚♪♪

お二人の笑顔も最高です!

本日、スミス記念堂にて挙式されました野村様と奥村様♪

心配されていたお天気も無事持ちこたえ、今から料亭旅館やす井にてご披露宴です♪
ウエディングドレスにシャーベットピンクのコサージュをつけて、ヘアスタイルはリースで春らしく仕上がりました!