ブライダルネイル♪

4月14日挙式の新婦様が、ネイルに来られました♪
完璧なブライズビューティを目指すには、ネイルはとっっても大切です♪
 
お仕事柄、普段はネイルは出来ない新婦様、ケアの時からテンション上がりまくりですo(^-^)o
綺麗になってワクワクするのは、女の子の特権ですよね♪
そして仕上がったジェルネイルがこちら・・・(^O^)/
 
春らしく、清楚に、でも、ゴージャスに!!新婦様のご希望がバッチリ叶ったネイルの完成です!
 
サムスィングフォーには 専属のネイリストがおりますので、当日お召しになる衣裳に合わせたネイルを仕上げる事が出来ます!
 
私達は、お衣裳だけでなく、花嫁様に関わる全てをサポートさせて頂きたいと思っておりますので、安心してお任せくださいねo(^-^)o