新作ドレス入荷です!



新しく仲間入りしました(^O^)
 
 
 
こちらです\(^^)/
 
 
エスト部分に斜めにかかるドレープと、スカートのボリュームで腰がきゅっと細くしまってみえます★
 
 
左右のデザインが違うところもポイントですよ♪
 
 
  
 
 
 
ドレープの立体的な立ち上がりもすごくきれいです(*^^*)
 
 
こちらはバックスタイル★ 
花嫁さまが歩いてもきれいについてくる長さのトレーンですので、歩かれるときの後ろ姿もきれいだと思います!                                                                  後ろの肩の部分にも小さなお花のコサージュがついているのがまた可愛いです(^O^)     
バックスタイルにもこだわりたい花嫁さまにピッタリです★   
 
コサージュは取り外しが可能ですのでお式の時にすっきりといかれて、ご披露宴でコサージュをつけて華やかにされてもステキだと思います♪
  
 
 
ぜひご試着にいらしてくださいね
(^O^)
 
 
北川でした(^^)/