挙式



本日は、エクシブにて、木村様のご結婚式でした(^^)
 
 
 
 
 
 
奈々さんは、お父さんっ子だそうで、バージンロードをご一緒に歩かれたあと、武史さんと手を組み替えられた時、うるっときた(;_;)と、おっしゃっていました(*^^*)
 
 
武史さんは、挙式中、緊張されていたようですが・・・
 
 
 
そんなお二人、朝のお支度はなんとも余裕だったんです\(^o^)/
 
 
!!
 
アニメ『ワンピース』にはまっているそうで、お二人とも  今日が本番??  というくらいのリラックスモートで,゛9:30から、スタンバイして、テレビを見ておられました(((^^;)
 
 
 
でも、無事に挙式が終わり、ずっと奈々さんは笑顔♪
 
なんともかわいい方デス★