ナイトチャペル



最後は、ウェディングドレスでの撮影です(´υ`)
 
 
カラードレスの可愛らしい雰囲気から、清楚でエレガントな新婦様に変わられました(∩´∀`∩)
 
 
 
 
美しすぎて(〃▽〃)ホントにほれぼれしちゃいます★
 
 
こちらのウェディングドレスは、フランスのブランド『ロシャス』で、シルク素材を使用し、洗練された大人の女性をテーマに、なんとも気品高く、美しいドレスです(ノω≦)
 
バックスタイルがポイントになり、生地を何層にも巻き込んで、渦をつくり、カタツムリのようなデザインになっています(^^♪
 
エストのくびれと、ヒップラインの美しさを極めた究極のドレスです:*:・o(*´ε`*)o・:*: 
 
 
ラストは、日が落ちるのを待ち、ナイトチャペルでの、撮影です(*^□^)
 
 
 
 
 
 ジャーン!!
 
キレイすぎるロケーション(≧U≦)
 
ナイトチャペルは、前撮りでしか味わえない感動的なシーンですね('∀'*)
 
 
 
 
 お二人、今日はお疲れ様でした(*⌒ヮ⌒*)ゞ
 
愛さん、明日早朝からのお仕事頑張ってくださいね( ≧ ▽ ≦ /)
 
 
ヘアー  林
メイク  西川




続きまして、カラードレスです(´v`)
 
 
先程の和装とは一変!!
 
かわいらしく、変身されました(≧▽≦)☆
 
 
 
新郎様は、なかなか恥ずかしいのか、なんだかぎこちない?ご様子ですが、順調に進んでいってます(^〜^;)
 
 
そして、お母様とまたまた御一緒に♪
 
 
 
最後は琵琶湖へ〜〜
 
 
風もなく、おだやかな波と共に、いいロケーションです(≧∀´##)
 
 
 
 
ステキすぎる(*´∀`*)