ウェデイングドレスにて♪



最後は、ウェデイングドレスです(≧▽≦)/
 
 
 
こちらは、ホテルグラツィエの、シェーナというチャペルです(*´∀`*)
 
昼間は光が全面から入り、リゾートウェデイングのような、真っ白の式場です(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、アレーナというチャペルで、ブラウンを基調とした、重厚感のある、雰囲気です(*>U<*)
 
 
 
 
お姫様抱っこで、最後は終了しました(*´∀`*)♪
 
 
 
そして、記念にもう1枚♪
 
ヘアメイクのスタッフと、グラツィエの担当の方と、みんなで『ハイチーズ★』
 
お二人、今日は長時間の撮影お疲れさまでした(∩゜∀`∩)
 
 
ヘアー  石川
メイク  林
 
 
 
 




続きまして、カラードレスでの撮影です( ^V^ )
 
 
ホテルグラツィエにて、場所を変え、わきあいあいとした、いい雰囲気(ノω≦)
 
 
 
 
 
こちらは、ルチアーノ・ソプラーニというブランドのカラードレスで、繊細なレースづかいが、なんともエレガントで上品さを出しています(゜´▽`゜)
 
 
こちらは、お仕度部屋での一枚(*^^*)
かわいい花柄の壁が、いい雰囲気(*´∀`*
 
 
 
女優ライトをめいっぱい浴びて、決めポーズです( ^V^ )友紀さん、かわいいデス(/∀\*)