結婚式♪



今日は、Y様・T様のご結婚式でした(*´∀`)
 
 
朝からお二人ともリラックスされていて、とても穏やかに、お仕度させていただきました♪(´∪`●)ゝ
 
 
まずは、チャペルにて★
挙式前に、お写真撮影と、リハーサルをされました(*´∀`*)♪
 
 
 
 
 
そして、挙式が無事終わり、ご披露宴御入場前のお写真です♪
 
新婦様は、白地の色打掛にお召しかえされました(ノω≦)
ホントによくお似合いで、可愛かったデス(゜´▽`゜)
 
 
 
 
お二人ともずっとリラックスモードで、わきあいあいとした雰囲気が続きます(*'v`d)
 
 
 
 
 
最後は、カラードレスにお色直しされました♪
 
こちらは、“ViVi fleurs(ビビフルーフ)”というブランドで、雑誌の『ViVi』とコラボして制作されました(*´∀`*)
 
ドレスっぽくないお色づかいで、そしてお洒落さを兼ね備えているので、私も大好きなお衣装です(*^^*)
 
 
 
 
 
お二人、末永くお幸せに☆
 
この度はおめでとうございました\(≧U≦)/
 
 
ヘアー   木部・林
メイク   林