梅本様ご夫妻★



7月14日挙式の梅本ご夫妻が
新婚旅行のお土産と当日担当させて頂いた美容スタッフに
メッセージつきのお写真を持って
お店に遊びに来て下さいましたっ
\(^^)/
 
 
 
もうすぐご結婚式から1ヶ月だなんてなんて早い!
 
 
 
私は当日二次会が終わられたあとにお会いできたのですが、
1日無事に終えられてお疲れなご様子だったにも関わらず
、終始笑顔で接して下さり、とても感激しました\(^-^)/
 
お二人はすごく仲が良くて、相変わらずとってもステキな雰囲気でした
 
 
お写真も撮らせて頂きましたo(^o^)o
貴宏さんと、チーフは同じ10月5日生まれなので、次は一緒にお祝いをされる約束をされていました
 
ケーキをご用意してお待ちしておりますね