新しいブーケです(^−^)




 
こんにちは(^−^)
 
すっかりご無沙汰になってしまいました北川です



 
外も段々涼しくなり秋の気配がしてきましたね(^^)



 
秋が四季の中で一番好きなのでとても嬉しいです(^v^)

 
 
 
それでは本題へ移りたいと思います



 
 
新しいブーケが入荷致しました〜〜〜〜〜〜!(^^)!


 

 
 
 
こちらです(^^)/~~~



 
 



   
 



 
 


とってもおしゃれで可愛いです



 
みなさま・・・・・・・実物を見に来て下さい



 
 
こちらのブーケはグレースコンチネンタルのオレンジ色のカラードレス用に
 


花好もくめさんという彦根後三条あるお花屋さんに作って頂きましたヽ(^o^)丿



 
いつもいつもこんなの見たことない!って言うような可愛いくておしゃれなブーケを作って下さるんです



 
お生花をご希望されるお嫁さんにももくめさんをご紹介させて頂いていますが、お花のモチが全然違い、
 
色使いバランスどれをとっても本当にステキに作ってくださいます(^v^)!!!!



 
 
 
そして当店のこだわりのひとつがドレスに合わせてブーケを作ることなんです(^−^)



 
もくめさんとスタッフが実際にドレスを見て、、
 
あーでもない、、、、こーでもない、、、こんなイメージ、、、あんなイメージと



 
お話をして一つのブーケが作りあがります



 
ですのでご試着の際には、ドレスだけでなく、ブーケもチェックしてみてくださいね