披露宴のご入場は、和装からです!
入場の説明を緊張しながら、一所懸命に聞かれていたお二人…後ろ姿をパチリ♪

次のドレスの時は、緊張もほぐれ、素敵な笑顔のショットを頂きました!
新婦さまのヘッドの飾りは、じつは、ネックレスなんですが、カチューシャとして今回は使用しました!
とても、綺麗です(^^)

最後にカラードレス、キャンドルをそれぞれに持っての入場です!
新婦様のカラードレスの紫色に合わせて、新郎様もベストとタイを紫色にチェンジしました!

メイク 西川
ヘアー 石川



本日、挙式の米田様、中村様です!
今日はチャペルにて、人前式です。
お二人らしい、誓いの言葉で、ほのぼのしたお式になりましたね!