ありがとうヽ(^o^)丿♡

こんばんは\(^o^)/

先日の台風も去り連日お天気が良くて嬉しい限りです♡♡

さて、昨日私の専門学校時代の友達が慶雲館でのロケーションフォトにきてくれましたヽ(^o^)丿

結婚式ではドレスしか着なかったから1年記念で和装撮影をしたいとのことではるばる大津から来てくれました!

前日から私もとっても楽しみで、当日はお天気も秋晴れ\(^o^)/

撮影日和でした!

ドレス姿もとても可愛かったけれど和装もしっとり、旦那様はきりっとしていて
すごく良かったです。

慶雲館はお庭やグリーンがきれいで写真の出来上がりが本当に楽しみです。

こうやって1年記念でロケーション撮影もとてもいいなと思いました。

友達もまた初心にかえって新鮮な気持ちになれた♡と言っていました(^^♪

本当にありがとう!

サムスィングフォー 北川