大橋ご夫婦様(^^)♡

みなさん、こんばんわ(^o^)

また、ブログが滞ってしまいました( ; ; )
今日ご来店くださったモデルさんのようなお客さまがブログ見てます!と言ってくださり、ちょっぴり焦りました笑

新婦さまとお母さま、お二人とも底抜けに明るくて、本当に楽しい試着のひとときでした!
ありがとうございました(*^^*)


そして、そして、
昨日、10月にご結婚された大橋ご夫婦様がお店にお越しくださいました♡

ドアがあいたときに、まさか遊びにいらしてくださると思ってもみなかった私はポカンとしてしまいました!!

髪の毛がとても長かった奈緒美さんはばっさりと髪を切られてボブスタイルに(*^^*)
すごく新鮮で、とてもお綺麗でした♡
永幸さんは相変わらずの素敵な笑顔で、お二人との打ち合わせや試着の日々が蘇ってきました( ; ; )

お二人がご来店くださる日が毎回毎回楽しみで、お会いすると元気をもらっていました!

新婚旅行のお土産も本当にありがとうございました♡

次はお写真が出来上がったら見せてください!
約束ですよー\(^o^)/

永幸さんはお店の宣伝と、パンフレットを持ってくださいました!笑

いつまでも私の憧れの素敵なお二人でいてください。
本当にありがとうございました!




サムスィングフォー 北川