卒業式のお着付け〜\(^o^)/

おはようございます!!

3月は卒業式シーズンなので、早朝からの着付けやヘアセットを承っております!

今日は、5年前にご結婚されたお客様の卒業式のお着付けでした!

お衣裳を持って来られた時、「お子さんの卒園式??」と思ったのですが、そうじゃなくて、ご自分の卒業式でした!

ご結婚されてから、保育士の道を目指して学校に入学されたそうです!!

前からそうでしたが、変わらず頑張り屋さんでした(*^_^*)

5年前と全く変わらずパワフルで、でも可愛くて♪ 自分の夢に向かって突き進んでおられる姿は、私も刺激を受けます!!

ヘアも着付けも素敵に仕上がって、とっても喜んでくださいました〜!!

着物も帯も今日が初めての日だったので、そんなに負担をかけずに、でも華やかな帯結びにしました♪

ヘアは、編みこみを混ぜながら、カール感も出しながらサイドにまとめました!

自分じゃないみたい〜!!!と喜んで頂きました(*^_^*)

今はまだちょっと雨だけど。。。

素敵な卒業式になりますよ〜に!!