3月20日エクシブにて挙式 高木様・小川様

今週のお題「私の宝物」
3月20日に無事ご結婚式を終えられた建さんと晴美さん♪
新婦晴美さんと私、殿村治美は、「ハルミ繋がり」で、初回来店から意気投合!(笑)
ヘアーメイクリハーサルを終える頃には、若手漫才コンビ「Wハルミ」を結成する程の仲に(^^)v
いつもガールズトークで盛り上がらせて頂きました!

それでは、まずは前撮りでの様子からご覧ください(^^)
和装は色打掛けのみでお考えだったお二人ですが、せっかくなら!という事で白無垢の撮影もされました!
そしてさらに「せっかくなら!」という事で、サムスィングフォーこだわりの、
「京かつら今西」のおかつらを着用しての撮影スタートです!

おかつら姿がとてもよくお似合いで、
建さんも「想像以上にキレイです!」とおっしゃってました!建さんの紋付姿も惚れ惚れしますよ〜!!
そして、続いて色内掛けでの撮影です♪春らしく、優しいピンクの刺繍に包まれたブルー地の色打掛けが本当によくお似合いです!
[

続いてのポーズは・・・
でーん!? どすこい!?


これは、お二人にとって思い出深いポーズなんです!!
なんでも、お互いの子供の頃の写真に、同じポーズで写ってる写真があったそうです!
運命を感じますね〜(^^)

そして、ヘアースタイルを洋髪に変えてのロケ撮です!
ここはどこだか分りますか?!

なんと、キャッスルロードです!
どんな場所もプロのカメラマンの手にかかれば素敵な撮影スポットに変わりますね〜!!
しっとりと大人ムード漂う感じで素敵です!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そして迎えた本番当日!!
さすが「晴美パワー」で、とてもいいお天気に恵まれました!!
「よぉ〜し!!気合を入れて、今日がんばるぞ!!」の意気込みと共に、
「即効元気」を一気飲み!!(笑)


建さんと即効元気!

婚約指輪のお返しにと、オリジナルでデザインされたカフス!
Tの頭文字がデザインされていて、ハートにも見えるんです!!
一生の宝物ですね!!

さぁ!いよいよリハーサルです!

今まで大切に育てて来られたお父様から、晴美さんを・・・「晴美をよろしく頼む!!」そんな声が聞こえて来そうです。
建さんからの力強い握手が、その答えですね。

晴美さんが一目ぼれされ、建さんも大絶賛だったウエディングドレス!エクシブ琵琶湖さんの大きな教会に映えますね〜!!
とっても素敵です!!

緊張の挙式も無事終わり、見てくださいこの笑顔!!
さぁ、いよいよ楽しいご披露宴です!建さんがお召になっておられるタキシードは、新作、玉山鉄二モデルで人気の「NICOLE(二コル)」です!
セレモニーらしく清楚に、でもベストには遊び心を♪笑顔が素敵な健さんにとてもよくお似合いです!


晴美さんの頭上に輝く美しいティアラは、
エクシブ琵琶湖で挙式を挙げられた花嫁に代々引き継がれて来た、特別なティアラだそうです!!
重厚感のある、とても素敵なティアラでした!

そして、次はお色直しでのご入場です!!
あ!あれ?? 新婦が二人!?

花嫁のドレスで、「色あてクイズ」をされたお二人は、会場を驚かずべく、
フェイント入場を!!そのお相手は、身長180センチ、大柄だけど、目元が
とってもキュートなお友達です!!(笑)
ちなみに、お友達がお召しになっておられるグリーンのドレスは、晴美さんの手作りだそうです!!

本物の、美しい花嫁はコチラ!

まさか、晴美さんがピンクだなんて!と、お友達はほぼ不正解だったとか!!
色当てクイズも、大成功ですね!
色が白くて、笑顔がとっても素敵な晴美さんに、ピッタリのロシャスのカラードレスでした!
お洒落な建さんは、カラードレスに合わせて、同じくロシャスのブラウンのタキシードをお選び下さいました!!


楽しいご披露宴も無事お開きとなり、最後に「Wハルミ」で一枚!!

Wハルミで、建さんを囲んでもう一枚!!

一日の最後、お二人からサプライズのプレゼントが!!

おかつら合わせで、京都のロクシタンに立ち寄った時、晴美さんのお気に入りだと
伺っていたハンドクリーム&ソープのセット!!(><)
とってもとっても嬉しかったです!お仕事と、式の準備でお忙しい中、私にまで
お気づかいくださった、お二人の愛情に感激しました!!
お二人を思い出しながら、大切に大切に使わせて頂きます!

お二人との出会いは、私にとってとても大切な宝物です!
二人の大切な一日、その日新郎・新婦がお召になる衣裳。それはとても大切で、
絶対に妥協するべきではない!その事を、改めてお二人から教えて頂きました。

一人でも多くの花嫁様に、サムスィングフォーのドレスを着て幸せになって頂くために、
これからも精いっぱい、心を込めてお仕事させて頂きます!!

建さん、晴美さん、ご結婚誠におめでとうございました!
どうか末永くお幸せに!!
そして、これからも末長いお付き合いよろしくお願い致します!!
イタリアン、楽しみにしてますね!!



コーディネイター・スタイリスト
サムスィングフォー  殿村治美