3月27日挙式 高曽様坪田様♪

今週のお題「私の宝物」
最高のお天気に恵まれた3月27日、近江八幡にある「ル・ポアン」にて
新郎高曽丈司さんと、新婦津弥さんが挙式&ご披露宴を挙げらました♪
津弥さんは、私の友人のお仕事場の後輩ということもあり、真っ先にサムスィングフォーに来てくださいました!!

いつも明るくて笑顔がとっっってもステキな津弥さんと、優しさと男らしさを兼ね備えたパーフェクトな丈司さんは
本当に素敵なカップルで、衣装合わせの後いつも時間を忘れて話し込んじゃいました!!

お二人の馴れ初めを聞いてビックリ!!
お二人を引き合わせたのは・・・・

何と、バイクでした!!

先日も、ハワイでツーリングされた時のお写真を見せて頂いたんですが、めちゃくちゃカッコ良かったです!!
共通の趣味があるって素敵ですよね〜!!

眩しいほどの日差しに囲まれて、挙式後のお写真です!!
この日、職場の上司として出席していた友人に頼んで送ってもらった写真です♪


津弥さん、めっっちゃかわいい〜!!幸せそう!!
あ(><)丈司さんが横をむいてるぅ!!・・・でも、せっかく送ってくれた写真なのでアップしました!

続いては、ご披露宴内でのキャンドルサービス!!
お洒落でシックな会場に映えるビビッドなピンクがとってもよくお似合いです!!

そして、ご披露宴が無事お開きになった頃、ブログ用のお写真を撮りに突撃しましたぁ!!

バッチリ素敵なショットを頂いちゃいました!!私の顔を見るなり、「どっちのドレスも大好評でしたぁぁ!!」
とお喜びの声を聞かせて頂き、私もとっっっっても嬉しかったです!!思わず風邪もどこへやら(^^)

丈司さん、津弥さん、本当におめでとうございました!お二人がいつも笑顔だから、きっと周りにいる人もみんな
笑顔になるんですね!これから二人で力を合わせて、楽しくて、明るくて、いつも笑い声の耐えない、最高の
家庭を築いてくださいね!!末永くお幸せに!!


とても穏やかな一日でした♪

コーディネイター  殿村治美