着付け、猛特訓!!

先程の雨&雹、すごかったですね〜(>_<)
窓が割れるかと思いました!!
そのわりに、今は素知らぬ顔で晴れてますが・・・f^_^;
穏やかな夕暮れです♪
 
今日は、サムスィングフォーの着付けレッスンです!!
 
 
よく、ホテルの方から、「サムスィングフォーの着付けは早い!」と言って頂ける事が多いのは、このような日々のレッスンからきてるんです!!
半年、一年かけて準備をし、迎える当日・・・
一分、一秒でも長く会場内にいて頂く為に、私達が出来ること・・それは、色直し時間を少しでも短くすることだと思っています。
 
綺麗で、楽で、早い着付け。三拍子揃った着付けをする為に、みんな頑張ってます!o(^-^)o