アクセサリー入荷しました(^^)/



こんにちは(^O^)
 
この間、お店にこんなものが送られてきました(^O^)
 
 
 
 
 
 
   
 
 
これはなんだ?(゜ロ゜)
とワクワクどきどきしながら中を見てみると〜
 
 
 
 
新作のアクセサリーでしたぁ\(^-^)/
 
 
とても華やかです(^O^)
 
 
 
その他にも
 
もう1つネックレスとカチューシャが入荷致しました♪
 
 
 
ドレスは勿論のこと、サムスィングフォーの花嫁さまにはこういったアクセサリーにもこだわって頂きたいと思い、たくさんの小物類をご用意しております★
 
メイクリハーサルのときに、たくさんの小物の中から「これだっ!」と思うものを選んで頂くのもひとつの楽しみでもあります! 
 
アクセサリーが変わるだけで雰囲気が変わりますので、小物遣いも楽しんで頂ければ嬉しいです〜(^^)/ 
 
 
北川でした〜(^^)/