お待たせいたしましたっ!



こんばんわ(^O^)/
 
今日は新作のドレスが入りましたので、まずはブログにてご紹介致しますネ★
 
こちらです!
はい!
思わずため息をついてしまいそうな美しさです!
 
写真には微妙にしかキラキラ感が伝わってきませんが、
 
 
実際にみてみると本当に上品な光りかたをします!
 
 
アップです(^O^)
胸元のコサージュにもスパンコールが使われていますので、とても印象的です。
こちらは取り外しが可能です! 
トレーンが長めで、上品なバックスタイルです♪   
 
 
ボディにこのドレスを着せながら、どんな花嫁さまがお召しになられるのだろうとワクワクしていましたー(^ー^)
 
 
ぜひぜひみなさま一度ご試着にいらしてください!
きっと、列席されるご親戚、ご友人さまに「こんなのみたことないー!」と言われること間違いなしです\(^^)/
 
言われてみたい花嫁さまはサムスィングフォーへお越しくださいませ!!!
 
 
サムスィングフォー 北川