フォトウェデイング



今日は、彦根フォトウェデイングプランでの、ロケーション撮影です(*´∀`*)
 
 
岡山からお越しになられたカップル様で、ペットのチワワ^(=^ω^=)^も連れて来られました(*UωU*)
 
 
 
まずは和装からお仕度させていただいて・・・
 
 
 
なんとΣ(*゜◇゜*)
 
お二人、サムスィングフォーから人力車に乗っての撮影からスタートなんです\(≧U≦)/♪
 
 
このまま彦根城まで乗っていかれます(^^♪
 
 
 
そして、お次は、屋形船へ〜〜☆
 
 
いいお天気にも恵まれ、最高のロケーションです('∀'*)
 
 
そして、玄宮園へ(☆>⊇<)
 
お二人の愛犬 ちぃろちゃん(通称ちぃちゃん)と(*>U<*)
 
このちぃちゃんホントにお利口で、大人しいんです(≧▽≦)/
 
ひもがなくても、逃げることもなく、キャリーケースに入れられても、暴れたり吠えることもなく(゜ロ゜)あまりの静かさに、キャリーケース運び忘れるくらいでした(^〜^;)
 
 
最後は型物撮影★´∀`★
 
 
そして、ウェデイングドレスにチェンジして、湖岸へ行きました(≧u')v
 
 
 
 
 
おっと☆ちぃちゃんもドレスにお着替え(>∀<)ノ☆  かわいすぎるっ(^w^)
 
 
 
 
 
かわいい雰囲気から、大人な雰囲気に変わられました( ^V^ )
 
 
 
ちぃちゃんもかわいいよー(*^^*)
 
 
 
 
 最後は、ちょっと分かりにくいですが、お二人の所へ、ちぃちゃんが、駆け寄り、3人(2人と1匹  笑)で、歩いて行くシーンですd(≧▽≦*d)
 
このシーンは、感動して泣きそうになってしまいました(ノ_`。)
 
 
私っていいお仕事させてもらってるなぁ・・・と、つくづく思ってしまいました(*´¨`*)
 
 
 
お二人長時間の撮影、お疲れ様でした☆
 
末永くお幸せに☆
 
 
ヘアー  林
メイク  西川