ロケーションフォト!



今日はロケーションフォトで、愛知県から撮影に来てくださいました!
 
 
朝、少し眠そうな新婦さま(^_^)
ヘアメイクが始まり、だんだんとテンションがあがりながら和装の撮影が始まりましたo(^o^)o           
 
 
玄宮園です!
緑の中にオレンジの打掛がよく映えます(^O^)
 
 
お天気も本当によくて、景色もとってもきれいでした★
 
 
 
 
続いてはドレスで、県立大学での撮影です(^_^)
お二人の出会い、そしてプロポーズの場所である母校での撮影でした♪
      
 
お二人のたくさんの思い出が詰まった場所。
この場所ではあんなこともしたよな〜と思い出を振り返りながらの撮影でした!
 
母校での撮影、、、
すごくいいなぁと思いました★
 
 
今日撮影に同行させて頂けて嬉しかったです(^_^)
ありがとうございました。
 
北川