晴れました(≧▽≦)☆



今日は、北村家・谷村家のご結婚式です*1
 
朝方はどしゃ降りだったのですが・・・
 
お二人の愛の力で、お仕度中から晴れてきましたぁぁあああ(*・∀-)b
 
 
やったーー(≧▽≦)/
 
 
まずは、リハーサルのお写真から★
 
 
 
お二人とも少し緊張のご様子(;^△^)
 
 
 
 
 
いよいよ挙式御入場デス♪
 
お父様と今からバージンロードを歩かれます(*ノ▽ノ)
 
 
 
 
挙式が終わり、祝福の拍手がやみません(*>U<*)
 
 
 
 
 
ご披露宴御入場前に撮らせていただきました♪
 
お二人とも『捕ったどー!!』ポーズで決めてくださいました(*^^*)
 
 
新婦友紀様が、つけてらっしゃるフラワーオーナメントとブーケは、彦根花好もくめさんで、つくっていただきました(^w^)
 
 
花好もくめさんは、いつもおしゃれにアレンジしてくださり、お花もすごく元気で、二次会が終わっても、全くくたびれてません((( ̄+ー ̄)))
 
ホントにおすすめの、お花屋さんです★
 
 
 
そして、御入場前にもパチリ♪
 
 
 
お二人楽しんできてくださいね♪

*1:≧ω≦