新作ドレスです♪



みなさまお待たせ致しました(^O^)
 
新作のブルーのドレスが入荷致しました(^ー^)
 
 
こちらです↓
 
 
 
いかがですか?
とっても可愛くないですか??o(^o^)o
 
濃淡のあるブルー地に白のレースがのせてあります!
 
 
レースがすごーーく繊細で立体的なんですよ♪
この魅力を伝えるべくレースアップで撮りました!    
 
  
続きましてバックスタイル
 
動きやすいトレーンの長さになっております♪   
 
 
ブルー地に白なのでほどよい甘さで爽やかにエレガントにお召し頂けます!
 
 
 
暑い毎日が続きますが、少し爽やかで涼しげな感じをお伝えできましたでしょうか?(^ー^)笑
 
 
 
さっそくショーウィンドウにも飾りましたのでぜひご試着にいらしてくださいっ★
お待ちしております〜♪
 
 
北川