浴衣祭りです〜♪



今日はキャッスルロードの浴衣祭りがありました(*^^*)
 
サムスィングフォーでは浴衣のお着付けをさせて頂きました(^ー^)
 
 
色とりどりの浴衣で華やかです★
 
途中、ミシガン大学生の方が浴衣を着たいと持って来られました(*^^*)
 
ですが、帯がなかったので私のをお貸ししたらすごく喜んで下さいました!(^ー^)
 
帯を返しに来られた時にみたらし団子をお礼にもってきて下さってすごく温かい気持ちになりました(*^^*)
 
外国の方が日本の文化に興味を持って、浴衣を着たいって思って下さることが嬉しかったです(^_^)
 
 
 
大事に頂きます(^_^)
 
 
 
浴衣祭りの一コマでした(^ー^)ノ