メイクリハ後の出来事★



こんばんわ北川です
 
今日は、午後からメイクリハーサルがありました
 
新郎新婦さま、そして新婦さまの妹さまが一緒に来てくださいました★☆★
 
 
どんな髪型が似合うのか、したい髪型はドレスに合うのか、今までみたことないって言われるような髪型にしたい、こんなアクセサリーを使いたい、、、
 
 
などなど、花嫁さまにはたくさんの迷いとご希望がありますよね(*^^*)
 
そのおひとつおひとつを伺いヘアメイクリハーサルで当日、前撮りのヘアメイク、ドレス、和装に使う小物類を決めていきます
 
お時間も大体平均3時間ぐらい頂くので納得のいくまで打ち合わせをします
 
これが楽しいんです〜(*^^*)
 
 
 
今日はそのリハ後、ネイルの打ち合わでした
 
ネイルもネイリストさんがお店に来ますので実際にドレスをみて、衣装にぴったり素敵に仕上げてくれますよ
 
 
 
 
さて、ネイルの打ち合わせも終わったころ
 
 
新婦さまの妹さまのヘアアレンジがとても上手だったのでどうやったらこんなふうに可愛くできるのかと
ヘアアレンジの講習が始まりましたとさ
 
 
ほんとに可愛いナチュラルな髪型で私もできるようになりたいなぁと思いながら見てました〜
いやぁ〜自分ではなかなか難しそうです
 
ネイリストさんは結局チーフにしてもらってはりました(笑)↓↓↓
 
 
 
 
 
そんな楽しい1日でした 
 
 
 
 
ただ、昨日のブライダルフェアが終わって家に帰り、友達がダイエットでバドミントンにはまっているらしく、相手してたら今日は身体の隅々まで筋肉痛でたまりませんでした。
 
無茶は禁物ですね