ネイルを新しくしました!!

昨日サムスィングフォー専属ネイリストの川口さんに、ネイルをしてもらいました!
まだ暑い日々が続きますが、秋色を少しいれてもらって季節の先取りですo(^▽^)o

私は爪が薄いのでいつもはこんなに長く出来ないんですが、前回もジェルネイルをしてたので、折れずに伸ばせました。で、今回してもらう時にもう少し短くするか迷ったんですが、思い切って長いままでいきました。 仕上がってみて思うのは「バランスの大切さ」です。もちろんプロなので、お客様の長さや大きさに合わせてバランス良く仕上げてくれますが、「爪」と言う小さい世界で色合いや、デザインをバランス良く創り上げるのは本当にスゴイと思います!

これは、ヘアーやメイクでも同じことが言えますし、ドレス選びにもとっても大切な事なんです!身長や体型も様々ですが、その方にとって一番美しいバランスをみてアドバイスさせて頂くのがプロの仕事です!

一生に一度の一着・・・自分の魅力を最大限に引き出してくれるドレスに出会って頂きたいです!!





iPadから送信