花嫁さまの安心のために...



こんにちわ(^o^)/
北川です
 
先日のドレスサイズの打ち合わせで、ドレスの胸元のフィット感を気にしておられる花嫁さまがいらっしゃいました
 
そこで、そのお客様に合わせてドレスの胸元を手直しし、違和感を無くしましたところ、『すごくピタッときて安心しました(^O^)』とすごく喜んで下さり、私たちも嬉しい気持ちで一杯になりましたー!!!!
 
 
 
サムスィングフォーには技能士一級という、洋裁の国家資格を持ったプロがおりますので、お一人おひとりのお悩みを伺い当日安心して迎えて頂けるようサポートさせて頂きますヾ(*^^*)ノ
 
 
 
また、今日のメイクリハーサルでは、新しく入荷したカラードレスに合わせてリースのヘアアレンジをしたいというご希望を頂きましたので技能士の先生と美容師の先生が、カラードレスに合わせたお色みのお花をご用意してリース作りの打ち合わせをしていました
 
 
花嫁さまにとってヘアアレンジはとても重要なポイントです♪♪♪
お店にはたくさんのヘア飾りがございますが、もしご希望の飾りがない場合お客様のご希望に合わせて新しくお作り致しますので、何なりとおっしゃってくださいね〜(^o^)/
 
 
 
そして納得のいくコーディネートで当日をお迎え下さい
 
 
 
製作途中のリースです
アンティーク調でかわいい
仕上がりが楽しみっ(^o^)/〓〓