着付けレッスン中です!



こんにちわ北川です\(^_^)/
 
 
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか
 
 
今日のお店の出来事をご紹介致します(*^^*)
 
 
今日は店に美容師の先生方が集まり、着付けのレッスンをしています
 
 
着付けの先生が、着付けは練習すればする分腕があがるとおっしゃっていました
 
普段着物に触るだけでもとも、、、
 
 
なのでうちの美容師の先生方は定期的にお店に集まり、苦手な部分を練習されたり、お上手な先生から指導を受けたり,,,より上を目指してすごく練習をされています〜(^ー^)★★★
 
 
 
これから秋の婚礼、前撮りシーズンに向け一層腕に磨きをかけ、頑張って頂けると思います  (^o^)/ 
 
 
 
そしてそして
 
美容師さんが台湾に行ってこられてお土産を頂きましたっ 
 
 
台湾ではパインクッキーが有名らしいですが、それは食べ飽きたので却下され、豆??とお箸を頂きました〜♪♪♪♪
 
 
 
 
お箸はいろーんな色があってどれも可愛かったのですが、私はブルーにしました
 
お豆はどんな味がするのか
 
 
 
 
 
 
楽  し  み
 
 
 
 
 
????
 
 
 
 
 
 
 
(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
先生ありがとうございます
 
 
それでわこの辺で〜\(^^)/