小物コーディネートでオシャレ度アップ\(^^)/



こんにちわ
 
 
 
休み明けの今日は、私のおすすめヘアアクセサリーのご紹介をさせて頂きたいと思います(^o^)/
 
 
 
でわ始まりはじまり〜(^^)/\(^^)
 
 
 
【1】 王道のティアラ・クラウン
花嫁様といえば、ティアラ+ベールスタイルと言っても過言ではないほど王道のスタイルですよね
 
最近、たくさんのヘアアイテムが出ていますが、やっぱり「ティアラが好き」 とおっしゃる花嫁様が一番多いです
 
憧れのアイテムですよね
 
またクラウンはお姫様スタイルの仕上げに欠かせないアイテムです
 
まっすぐにセットすれば正統派に、斜めにセットしてもオシャレです
 
 
 
 
 
【2】 大ぶりコサージュで華やかに!!
スタイリッシュさと品格さを両方兼ね備えたトーク帽のようなコサージュ
 
大きな会場にもバッチリ映えるのでとても華やかです
 
こちらのコサージュはドットのチュールがついておりますので可愛さもプラスです
 
 
 
 
それでわその2に続きます〜