嬉しい報告!

おはようございますヽ(^o^)丿
 
2013年初のブログです

 
 そんな1回目のブログはとーってもおめでたい話題です(^○^)♬♬♬
 
昨年の7月にご結婚された梅本ご夫妻様に
お子様が産まれお店に遊びに来てくださいました〜〜〜〜〜〜

 
 
昨日のお昼過ぎ頃、入口のピンポーンという音がお店に鳴り響き

 
急いで1階に降りていくと、、梅本様ご夫妻様が\(^o^)/
 
そしてふと、奥様の腕をみるとそこにはなんと赤ちゃんが(;O;)

 
 
もう私は感激してしまい言葉がでてこなかったです(;O;)

 
 
 
お腹に赤ちゃんがいて、だんだんと大きくなって、ドレス着れるかな〜って言いながら衣裳合わせしていたことや、
 
結婚式の後にお二人で遊びに来て頂いたとき、お腹が大分大きくなっていて産まれてくるのが楽しみとお話していたことを
 
思い出しました!(^^)!

 
 
元気に元気に産まれてきてくれたことに、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました
 
そして、私は産まれて1か月の赤ちゃんを抱っこさせてもらえるというこれまた感激の初体験をさせてもらいました(*^_^*)
 
首もすわっていないのですごく緊張しましたが、ママの美紀さんに抱き方を教えてもらい、カチコチに固まりながら

 
抱っこさせて頂きました〜〜ヽ(^o^)丿

 
心地悪いと思うのに、大人しくすやすやと眠ってくれたので有難かったです(^_-)-
 
お二人の幸せそうな笑顔にまた幸せな気持ちを頂きました

 
 
梅本様、産まれて1か月でお忙しい時期にご報告に来てくださり本当にありがとうございます(>_<)
 
またいつでもお気軽に遊びにきてくださいね(*^_^*)

 
 
 
 
 
りょうすけ君がすくすくと元気いっぱいに大きくなりますように・・・

 
北川でした)^o^(