♥茶木様ご夫婦♡

今日、3月17日にル・ポアン様にて結婚式をされた茶木様ご夫婦が新婚旅行のお土産を持って遊びにきてくださいました♡♥\(^o^)/♥♡
久しぶりにお会いできてとっっても嬉しかったです〜♬♪
私はふみ代さんのエステを担当させて頂いており、毎回のエステの日が楽しみで仕方なかったんです!
すごく美人で高嶺の花のような第一印象で、一番初めのお試しエステでは緊張しまくりだったのですが・・・

お話していくとすごく面白くて、見た目とのギャップにめちゃくちゃ驚きました!!!!
と同時にすごく親近感がわきましたヽ(^o^)丿笑
もうそんな日が終わってしまったと思うと寂しすぎます・・・(;O;)
ドレス選びの際も、エステの待ち時間も何も言わずに待っていてくださった優しい茶木様と、ステキなご家庭を築いていってください(●^o^●)
 

 
またいつでもお店にお越しください♡
楽しみにお待ちしております(*^_^*)
 
サムスィングフォー 北川