待ちに待った・・・♡

みなさまこんにちは〜ヽ(^o^)丿♬
4月に入りましたね!

彦根城の桜は満開に近くなり、平日にも関わらず観光客の方がたくさんです!(^^)!
前撮りも来週くらいから増えてくるので、それまで散らずにいてほしいです(>_<)

さて、今日は待ちに待ったGRACE CONTINENTALの新作が入荷しましたのでご紹介します\(^o^)/

こちらです!!

2月に行ったファッションショーでも大絶賛だったこちらのドレスは総刺繍で作られておりとても高級感のある一着です。
一部分とかでなく全てです!!!!!
後ろのトレーンは取り外しが可能ですので、お式とご披露宴でガラッと雰囲気を変えられてもステキです。
トレーンが付いているだけで印象が違いますので同じドレスに見えないほどですよー!
ウエディングドレスってカラードレスと違って印象に残りにくいのですが、このドレスはカラードレス以上にご列席の方の記憶に残るのではないかなと思います。
ぜひお近くでご覧いただき、ご試着にいらしてください♡♡

サムスィングフォー 北川