リニューアルオープン♡

こんばんわ(*^◯^*)
今日は明日ご婚礼のお客様のお衣装を運びに長浜ロイヤルホテルへ行ってきました♡

長浜ロイヤルホテルは、4月1日からブライズルームがリニューアルオープンしたんです!!!!!!

チーフとわくわくしながらお部屋に入らせて頂きました꒰*✪௰✪ૢ꒱

もう、予想を上回る程すてきなお部屋で、テンションが一気にあがりました♡

お部屋はスイートルーム兼ブライズルームになっており、大人な雰囲気漂うシックな作りでした(*^◯^*)

お部屋の色味、おしゃれな鏡、天井からドレスが吊れる仕組み、また打掛も広げて飾ることができたり、バスルームにはボディシャワーまでついていてお身体のマッサージができる、お手洗いがすごく広々としていたり、、、、

挙げればキリがないほど細部までこだわったお部屋でした!

そのこだわり全てが新郎新婦様を思う気持ちにありました。

ドレスが天井から吊れたり和装を広げて飾れるのは当日お二人がお部屋に入られたとき、まず衣装が目に飛び込み、いよいよ今日が結婚式!と気持ちが高ぶるための演出であるそうです。

お手洗いが広々しているのはドレスや和装をお召しになられていても狭さを感じさせないために。

・・・など本当に新郎新婦のことを思う気持ちがこもった素敵なお部屋でした。

そんな温かいプランナーさん始めホテルのスタッフの方々がいらっしゃるホテルで結婚式をされるカップルは、本当に幸せなのだろうな。と思いました。





私もその気持ちを見習って日々頑張りたいです。