オリジナルヘッドドレス^m^♬

こんにちはヽ(^o^)丿
今日は雨と風がひどくて桜が散らないかヒヤヒヤですー(>_<)

来週前撮りのお客様がヘアメイクリハーサルの時にカラードレスではハットをかぶりたいとおっしゃいました(*^_^*)
同じ色味のハットがなかったのでオリジナルで作ってもらいました♡♡
こちらです↓↓

可愛くないですか〜??(^○^)♡

そしてまた別バージョンでも↓

こちらはお花メインのヘッドドレスです♪

お嫁さん、お顔が小さい方だったのでバランスをみてこんなにステキなものができあがりました(*^_^*)

喜んでもらえたら嬉しい!そんな気持ちでできあがった飾りたち・・・♡
お嫁様の反応が今からすごーく楽しみですヽ(^o^)丿

みなさまもご希望・こだわりをスタッフにお申し付けください!!
私達はできる限りご希望を叶えさせて頂きたいと思っております♬

今日はこの辺で〜\(^o^)/