ブライダルフェア^m^♬

こんにちは〜ヽ(^o^)丿
最近少し寒い日が続きますが皆様体調など崩されていないでしょうか…?(>_<)
でも、日はだんだんと長くなって嬉しい限りです♥
仕事終わりの7時くらいでも若干明るい時もあるので得した気分です(・o・)

さてさて今日は先日長浜の北ビワコホテルグラツィエ様にて開催されたブライダルフェアの様子を載せたいと思います(*^_^*)

この日は「ビギナーズウエディングフェア」と言って、結婚が決まったカップルに向けて行われたフェアでした♥♡
ですので初めて二人で式場に来たんです〜♡とおっしゃるカップルさんが多かったです(*^_^*)
そういう対象が決まっているって親切だなぁと思います〜♬
そしてご試着のほうも初めての方が殆どでお互い初めて見る、ドレス姿・タキシード姿に少し照れたご様子のカップルさんが多かったです(^−^)
見ていて私も嬉しい気分でしたヽ(^o^)丿♡
お写真を頂けたこちらのお二人もとってもステキでした(^○^)
ピンクのドレスは全然自分ぽくないとおっしゃっていたのですが、とっても可愛くてすごく良く似合っておられました!!
新郎様もグレーのタキシードでより男らしくきまっていました!!
お写真撮らせて頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

この日は、昨年の10月にご結婚された馬場様ご夫妻にもお会いできて幸せな一日でした♡
ご結婚されてもう半月・・変わらず美男美女のお二人でした♡
またいつでもお店にきて下さい\(^o^)/
ブログも見て頂いているようだったのでこれからマメに更新しなきゃ!と思いました(笑)

サムスィングフォー 北川