ステキなお2人♡

こんにちわ(*^_^*)
GWも後半に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
サムスィングフォーがあるキャッスルロードも、人・人・人!!!
とってもたくさんの観光客の方ですヽ(^o^)丿
県外ナンバーの車もたくさんで「こんな遠くから来ておられるんだぁ〜」と思うことも多々ありました。

さてそんな中先月の29日に北ビワコホテルグラツィエ様にてブライダルフェアが開催されました♬♫
とってもたくさんのお客様にご来場頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

提携している各衣裳店から40着ずつドレスをお持ちし、試着会をさせて頂きました\(^o^)/
以前、当店へご試着にお越し頂いた新郎新婦様にもお会いすることができ、嬉しかったです(*^_^*)

今日は試着会でお会いできました新郎新婦様をご紹介させて頂きます♡
新婦様は以前このブログで掲載したグレースコンチネンタルのドレスが着てみたい!と思っていてくださり、29日にブライダルフェアにてご試着を予定されていたのにも関わらず当店に19日にご来店頂きました♡
新婦様はスタイルがとっても良くてグレースコンチネンタルのドレスを本当に綺麗に着こなしてくださいました!(^^)!
新郎様は、新婦様のお衣裳選びにとても積極的で、本当にステキなお二人だなぁと思いながらお話させて頂きました。

そして、29日のフェアで展示してあるドレスをカップルが見ておられる・・・♡!
と思ったらお二人でした〜!!!!
「やっぱりこのドレスが忘れられなくて」とおっしゃって頂きすごく嬉しかったです。
私がお会いしたのがフェアの終わりがけ頃で、午前中にグレースコンチネンタルのカラードレスで撮影して頂いており、終わり掛けにグレースコンチネンタルのウエディングドレスで撮影頂きました(^^♪
お好きになって頂けているのがとても伝わってきて、フェアの疲れが全部吹っ飛びました〜♬
また、お疲れになられている新婦様を優しく気遣う新郎様が本当にジェントルマンでステキでした〜!!!
しかも、恩着せがましくとかでなくさらっと、スマートにされるので本当にステキでした!!!

最後の最後まで楽しい試着会となりました。
お二人にお写真の掲載許可を頂きましたので、アップさせて頂きます♡
本当にありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♡