今日は琵琶湖ホテルにて婚礼でした〜!

今日は琵琶湖ホテルにて婚礼でした〜\(^o^)/
12階のスゥィ〜トルームでのお仕度でしたので、眺めが最高〜!
お仕事だけど、得した気分でした(*^^*)

今日のお嫁さんは、私の叔母の友人の娘さんで、成人式・大学卒業式と、ずっと前から存じ上げていたので、何か友達の婚礼のような感じでした\(^o^)/

お父様を早くに亡くされ、お母さんと三人の娘さんで力を合わせて今日まで歩んで来られたので、今日この日が来ることを楽しみにしながらも、寂しくも思われていたのではないかなぁと思います。
宴中では、大学時代のご友人からのDVD&歌、そして中学時代からずっと打ち込んで来られたトロンボーンの演奏と、楽しいイベントが盛り沢山でした!
でも、お母さんの目にはいつも涙が・・・。全て嬉し涙でしたが、私ももらい泣きしてしまいました(。>д<)

お二人も、「ホントに幸せです!!」とおっしゃっていたので、今日のこの幸せをいつまでも忘れる事なく、いつまでも仲良く暮らしていってほしいです(*^^*)
私も、幸せパワーを沢山もらいました!