素敵な一日でした〜♪

ちょっと遅くなりましたが、先週土曜日の婚礼です\(^o^)/

その前の週に多賀大社にて挙式を挙げられ、この日は楽しいご披露宴!!

「楽しんでくださいね〜!」とお声掛けすると、「は、はい(。>д<)」と新郎様。めっちゃ緊張してますやん!!(;´∀`)

でも、パーティが始まると、とても楽しんでおられましたぁ〜\(^o^)/

昌子さんがお召しになられている超かわいいウエディングドレスは、今イチオシの「グレースコンチネンタル」!!バックフリルを取り外すと、スレンダーのドレスとしてもお召し頂けます♪
グレースコンチネンタルの魅力を語り出したら止まりません(笑)!!
百聞は一見にしかず!!見て頂ければ伝わります(*^^*)
ドレスにこだわりたい方は是非お待ちしております♪

前撮り、挙式、披露宴と、私達も楽しい時間をご一緒させて頂きました!!
桐畑様、昌子さん、末永くお幸せに〜!!