展示会へ行ってきましたー♬

みなさまこんにちは!(^^)!

昨日、京都へドレスの展示会へ行ってきましたヽ(^o^)丿

夏の展示会はとても規模が大きくたくさんの業者の方でにぎわっていました♡

その内容をチラッとご紹介したいと思います。

まず初めに伺ったところでは新作ブランド立ち上げのお披露目のショーが開催されていました\(^o^)/

とてもきれいなラインのウエディングドレス・・・♡

席も一番前に座ることができたので間近で見ることができました。

花柄のプリントのドレスです♬

お洋服もですが、ドレスも花柄のものが人気で各メーカーからたくさん花柄のドレスがでていました(・o・)

このショーは私達業者向けで、見る側に立ってみて感じることがたくさんありました。

それを今後ショーをする側の立場の時に生かしたいと思いました(^o^)

続いて行った先で皆が一目惚れしたドレスです\(^o^)/

こちらブルーの花柄のドレスですヽ(^o^)丿

深いブルーと淡いブルーグリーン、そして花柄でデザインされたこちらのドレスは会場でも一際目立っていました。

今から入荷がとても待ち遠しいです^m^♫♫

ここの会場にいたとき外では大雨!雷!が凄かったみたいです(・・;)

あとからタクシーのおじさんに話を聞くと、ライトをつけても前が見えないほどで、こんな天候何十年も京都にいて初めてやわ〜とおっしゃっていました。

ずっと中にいたので何にも知らない私達・・

どんなものだったのか見てみたかった気もします(笑)



それでは今日はこの辺で失礼しまーす☹

サムスィングフォー 北川