振袖展示会開催中!!

こんばんわヽ(^o^)丿

最近日が暮れるのが早くなり、夜が涼しくなったり・・・と少しずつ季節が変わっているんだなぁと感じています。

今日夕方に打ち合わせにお越しになられた新婦様も服装のお色味が秋っぽく、季節を先取りされている感じがオシャレだなぁと思いながら拝見していました♡♡

さて、サムスィングフォーでは只今振袖展示会の真っ最中です!!!!!

沢山の振袖がお店に華を添えています\(^o^)/

こういった人生の節目に華やかでステキな衣裳を着れるのは女性の特権だなといつも思います(^○^)

二十歳の成人式も一生に一度の晴れの日です…♡

久しぶりに会う同級生達にすこし大人になったご自分の姿を見てもらえる大切な日ですので、お気に入りの1着で当日を迎えて頂きたいと思っています。

振袖の展示会は9月8日まで開催しておりますのでスタッフ一同心よりお待ちしております。

サムスィングフォー 北川