最近☹

こんにちは〜(^○^)

お盆休みも今日までの方が多いのでしょうか…?

沢山の思い出は作れましたか?それとも結婚式の準備でバタバタとされていた方もいらっしゃるのでしょうか?

昨日ご来店頂いた新郎新婦様はお休みがとても長く、休み明けのお仕事がしんどいからそんなに長くいらない(>_<)とおっしゃっていました^m^

お二人のなれ初めから、ご結婚に至るまで、また趣味のお話ととても楽しいご試着のひと時でした\(^o^)/♡

ありがとうございました!(^^)!

さて私が最近はまっているもの・・・

それは読書ですヽ(^o^)丿

読書の秋より一足早いのですが1か月に1冊読めたらなーと思っています♫

今話題の百田尚樹著の「永遠の0」という本と川村元気著の「世界から猫が消えたなら」という2冊を購入し読み進めています。

早く読み終えたくて毎晩遅くまで起きているので寝不足です・・・(・o・)

おススメの本があったら北川に教えてください♡

[

[

それでは今日のブログを終わります♡