いよいよです♡

本日、3月1日挙式の花嫁様が最終のサイズ合わせとネイルにお越しくださいました(^^)♡

早くからお衣装選びをされていた方で、当店でお衣装をお任せ頂いてからは本当に長いお付き合いをさせて頂きました(^^)🎶

初めてお話させて頂いたときはすごく緊張、緊張だったのですが、新郎新婦様お二人ともすごくフレンドリーで毎回のお衣装合わせがとても楽しみで仕方なかったです\(^o^)/

あるときは新郎様と、またあるときはお母様、そして毒舌な(笑)妹様とのお衣装選び。

こだわってこだわって選び抜いたドレス、打掛姿はとっても可愛く、華やかです♡♡


今日のネイルも、薬指はウエディングドレスのスパンコールと同じ花柄にされました!
可愛い!!!!

いよいよ明後日挙式当日です!
まだ今日も帰ってしないとだめなことがあると焦っておられましたが、(ほどほどに)頑張って当日をお迎えください。

素敵な一日になりますことをお祈りしています、、♡




サムスィングフォー 北川