新作ドレス情報\(^o^)/

みなさまこんにちは(^−^)

最近はだんだんと春の気配がしてきて嬉しくなりますね♫

花粉対策もされている方もちらほらいらっしゃるようになりましたね!

さて今日は、もう少し季節が先ですが、この夏に入荷が決まりましたドレスを

ご紹介させて頂きます。

当店でも大人気の大政絢さんプロデュースのブランド

「Musee de Aya(ミュゼ ドゥ アヤ)」からドレスが本日発表され2着の入荷が

決まりました!!!!

まずはこちら\(^o^)/

こちらはピンク&ブラウンの最強コンビに、フラワープリントとお花がとっても

可愛いドレス♡♡♡

女心をくすぐるような1着ですよ(♡U♡)


そしてこちらも\(^o^)/

こちらは真っ黒なチュールにカラフルなお花をあしらった大人可愛いドレス♡

スパンコールが散りばめられライト映えも抜群ですよー(*^_^*)

今から入荷がとーーーっても待ち遠しいです!!